2020-11-12から1日間の記事一覧

「身体に基礎づけられない性別という概念そのものが、ジェンダーステレオタイプの強化装置」「単に個性的なスタイルとしてでなく、真の性別として認める立場というのは、きわめて保守的・復古的な性別観」同感。性別は体のもので、心で感じたり自認すること…

ほんとそれ。男尊左翼は、マイノリティの中に男性が含まれる場合のみ、差別に怒ることができる。そして男尊フェミは、女性の権利よりも、男性を含むマイノリティの権利を優先させる。 https://t.co/F2K9RLHa3i— ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイト (@ap…

「心と体の性が違う」を学校で尊重するとこうなります。女子更衣室を使う許可が出て嬉しそうな「心と体の性が違う」ピンク髪の生徒。泣いて嫌がる女の子。男らしくなければ男ではない、女の権利より男の優遇、先進でも多様でもない旧式な社会です。https://t…

有名なやつだと、こんな騒動もあったね。「トランスコリアン」の表現が許せないアンチファ(笑)の皆さんのコメント待ってます。/実は日本人だった@goodatshootingの在日なりきりツイート集 https://t.co/rdeQhvQpWD pic.twitter.com/rfIoQarLXZ— 柴田浩司 (@K…

性被害にあった女性の口をふさぐ男。ネトウヨが伊藤詩織氏にしている事と全く同じ https://t.co/ImVNKvWamt pic.twitter.com/8Kw1megeRn— ⋈ (@80_haruover) November 11, 2020

「トランスコリアン」を肯定的な意味で用いているなら差別ですが、そうではなく、みーさんたちは、その言葉がまさにコリアンに対する侮辱で差別でしょ、だったら「トランス女性」も女性に対する侮辱で差別ではないですか、と言っているのです。— ポルノ・買…

レズビアンバーで暴れる、女性への憎悪、CRACKのセカンドレイプ pic.twitter.com/YiKOAVH4AZ— 氷河hyouga (@full_ea) November 12, 2020 あなた射精可能な男性身体者が女性スペースに入り放題になって犯罪増えたらどう責任取るんですか?シェルターにも入っ…

この話ってほんとに大事でさ実社会でGIDや異性装者を排除したり小突き回したり罵声浴びせたり笑いものにするんは必ず「男」なんだよSNSでいくらターフターフと女を叩いて八つ当たりしたところで私ら女装やGIDMTFが男からの加害や差別を受ける現実は変わらん…

日本や欧米のフェミニストは、解放されるべきは先進国の女性だけで、イスラム諸国など途上国の女性はスカーフでも被って家にすっこんでいればいいというのが本音なのだ。ある学者は、左翼はイスラム教徒を資本主義打倒の先陣にするためイスラム教徒と手を組…

ペドを甘く見すぎている。このアカウントは危険だ。 https://t.co/HCksuQmyhj— キンシャチ (@kinshati) October 30, 2020

金明秀氏は過去に「(噂と違い)ただのレイプだった」と言ったのでなにも信用しない。https://t.co/KK6A0re5EJ— キンシャチ (@kinshati) November 11, 2020

グッとラック 米国大統領選小林麻耶:バイデンさんの過去が気になる。事務所のスタッフ等複数の女性からセクハラ被害で訴えられたり、娘さんも逮捕されても不起訴。そういう情報を持ってしまえば私は”トランプさん”かな。そういう(セクハラの)人が国のトップ…

女性の人権を売り渡したがる女性があまりにも多くて恐ろしい— الربيع (@______myname) November 11, 2020 なんでとんでも極右誌に寄稿する人が真面目にトランスの性自認の危険性を考えてんだよ、なんで人権を重視する立場の共産党がやってくれないんだ?おか…

萌え絵は若い女子に受け入れられてる文化だ、批判するネットのフェミがおかしい。価値観をアップデートしていこう。とかいうトンチキツイートを見てしまったが、本当に萌え絵が若い女子にウケる文化だったらネットのオタクはタピオカとかK-POPアイドルみたい…