2021-09-27から1日間の記事一覧

60年代ほんと最高

https://youtu.be/a4nsoWJRhec https://youtu.be/SJXGwOKIb84 https://youtu.be/IEEy1rOYjwI https://youtu.be/exA9eQjfIQA https://youtu.be/Dr64QPxRfgk https://youtu.be/gNTt5KrjFec https://youtu.be/f_FIdf28KiY https://youtu.be/nkVvAMu_kYU https:/…

【真実】輿水幸子さんは、かわいい。

https://youtu.be/2ZD1nAVMlBMかわいい。

宇多丸も敵か

https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1632749230

20年前は俺1人だけが孤立無援でこの正論を主張していた

https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1632749117

暴モ

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632742345/

暴モ

https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1632700249

なんだいまの

こわい

ユズハルだけは正論

https://youtu.be/LojcAPhhhO8

【ウマ】NHKでこんな放送事故があったんか

https://youtu.be/cmkEwj_mltg

去年の8月って既に絶賛コロナ自粛中だったよなあ

https://youtu.be/O9r3IE_YP7sこんなことやってたのか

これもマジで怖い

https://youtu.be/Jb3pSGphPe4

そういえば最近ラップの話してなかったので、ラップじゃないけど俺が人生でいままで聞いた曲の中で最もバチバチに韻踏んでた曲を久しぶりに聴いてみるか

https://youtu.be/mVJs_L0MuYY アップルパイプリンセス

MC松島が鬼滅の炎上について語る

https://youtu.be/j4daLoPPUpA

【歴史的貴重映像】アナーキー  松原みき   所ジョージ

https://youtu.be/ZOlvg1gnC98 なんだけのテンションわ

セルフIDは危険。法で決めるなんて危険過ぎる。もうTはTなので女性、男性、T女性、T男性のスペースを作ってくれ。なんならQのスペースも作ればいい。それじゃダメなのか?その前に子ども達へしっかりした教育をしてもらいたい。女性、男性である事が本来の姿…

あなたは女達の声をどれだけ聞いて勉強してきてますか。女達が述べていることは架空の話だったり海外でだけ起きていることではないのですよ。国内でも既に、とっくに起きていることですよ。現実に目を向けるべきです。— kayoko⚢ (@aperto73) September 26, 2…

デレステ  ドン底からの復活

デレステのセルランやばすぎる!本当に今月がアニバだったのか疑うレベル pic.twitter.com/eijwwyGrXM— ふみん (@fumin_HA) September 20, 2021 デレステのセルランやばいってそれウマ娘みたいなぶっ飛んだ売り上げと比べてるだけやろw7年目のソシャゲで毎月…

某弁護士は、やはり脱カルトに長年関わってきた経験に裏打ちされてるだろうな

しかし今回は某ム真理教の時と違ってリベラルな弁護士がだいたいみんなあちら側についちゃってて孤立無援になってるのがヤバい。 在特会とかが暴れてた頃はネトウヨカルトと戦うマトモな人だと思ってた面々が今ではトランスカルトの側に回ってる。 ほんとに…

元ネタがキンクスなのかどうか聞いとけよ

https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1632659935使えねえなあ

そうそう。「私は平気」「私は好きでやってる」「サラッといなすのがいい女」みたいな理由で、声を上げるのをやめさせようとする人…。人として想像力がないなーと思う。 https://t.co/tHwsKLp1Gz— オモチスキー (@scriptforus) September 26, 2021

滝本弁護士が遠藤まめた氏と関わりはじめたら、急に、太田弁護士、上瀧弁護士、学者の大野氏が一斉に止めにかかってる。内容に一切ふれずにただただ「やめるべきだ」「失礼だ」と口をふさぐのも同じ。何かまずいの? https://t.co/QZHMoq8Zca— ジョージ2世 (…

人様の表現をパクって違う表現に使うの、表現の自由の侵害だと思います。 https://t.co/AGla8hpC8X— ゆきほ🦅 (@yukiho_dx) September 27, 2021

「毒親」も「親ガチャ」も必要な人のための言葉だ。毒親育ちは「親にひどいことをされるのは私がダメな子だから、自分のせいだ」と自分を責めて育つ。そうじゃなくたまたま運が悪かった、と思える親ガチャという言葉が救いになる。だからどうかそっとしてお…

また自○か

https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1632697368

暴モだから。

https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1632696396あと、チンポは汚い→チンポを受け入れた体も汚い https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1632690692タヒ刑のべき

デレステがウマに辛勝

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632666164/