2021-10-17から1日間の記事一覧

日本のオタクコンテンツでは昔から常にセクシャルマイノリティが何の理由も必要とせず当たり前に存在していたのだが?

ポリコレ偽善者リベサヨと(偽)ポリコレ叩き派による共同作業を晒す。 歴史修正主義を今すぐやめろ。 常に何の理由も必要とせずセクシャルマイノリティが当たり前に存在してきたのが日本のオタクコンテンツだ。 それを不適切だとして勝手に改変しセクシャルマ…

男性に脅威を感じるトランス女性がいるのなら、女性専用スペースに男性に見える人が自由に出入りできるようになる、という状況は当のトランス女性にとっても脅威だろう。「女性専用スペースを男性に開放しろ」と要求するのは「トランス女性のため」ではない…

女装男子が二人の女子を強姦した事件で、バージニア州ラウダン学校区の責任者が辞任。生徒の安全を守れなかったと。トランスジェンダー方針を優先させておいて、今更なんだよ。https://t.co/MYbJph9eAS— 苺畑カカシ (@ichigobatakekak) October 15, 2021 こ…

神原先生>侮蔑・差別的言動を繰り返す弁護士をメンバーにした「女性スペースを守る会」なる団体は、在特会にも匹敵する、典型的なヘイト団体ーって★コリアンタウンで「焼き殺せ!叩き殺せ!皆殺しにしろ!」ってガチで叫ぶ在特会に匹敵する、と書くなぞデマ…

欧米流のポリコレを欧米とは文化の異なる日本に無理矢理そのまま当てはめようとする偽善者リベサヨのアホらしさは異常

つづき https://paley.hateblo.jp/entry/2021/10/17/165750 https://togetter.com/li/766518 前回の「セクシャルマイノリティ」をまんま「女性」に入れ替えても同じ事が言える。 何年も前から言ってるけどこのベクデルテストとかいうの、日本の萌え豚キモヲ…

ポリコレの陰謀  俺でなきゃ見逃しちゃうね

そもそも日本のオタクコンテンツでは昔からセクシャルマイノリティのキャラが「いて当たり前」どころか「いなくてはならない存在」だったのを知ってるくせにスットボケる偽善者リベサヨって何なの? 正体バレないとでも思ってるの? だいたいなぜ、ポリコレ…

>女性と少女に対する男性の性暴力について話し合っているフェミニスト会議の外で、男性が、"SUCK MY DICK"のプラカードを掲げている。なぜトランス活動家はいつもいつも、女性に対してこういう表現を使うのか。 https://t.co/koKnKRNqR3— ジョージ2世 (@GEOR…

許容されるべき変更は「作品をより面白くするための変更」のみ。作品を政治的に利用する変更(ポリコレ)は絶対に許してはならない

孫悟空は最初から“サイヤ人とわかる見た目”していただろうか。当初の情報は「何故か尻尾が生えている」だけだったと思うけど。てか件の件は「言及されてなかった所に言及されただけ」でそれは「磯野家は都市ガス/プロパン」みたいな話でしかない。 https://t…

今、性的少数者対応につきブレの激しいキリスト教文化圏そして国連人権畑の影響で、「性自認至上主義」という怪物が伸している。結果、身体男性のまま女性になれる国まであり、様々な混乱が起きている。自然科学に反したイデオロギーがまっとうできる訳がな…

CCさくらなんて約二十年前北米で放送されたとき同性愛が不適切だからって作中の恋愛要素を全て切り落として別アニメに仕立て上げたっていうのに、今はスーパーマンをバイセクシュアルにするんだから二十年って人々の意識を変貌させるには十分すぎるほどの時…