インドの法律ではサティを美化する事も有罪なので、サティを美化して擁護した偽善者リベサヨ全員をインドに強制送還してみてはどうだろう

インドの法律ではサティを手助けしたら死刑とかで厳しく禁止されてるらしいが、サティを美化するのも犯罪だという。
言うても短期間の禁固とか安っすい罰金とかの軽い罪のようだが、罪は罪だ。
これだけ厳しく禁止しても無くならないのだから、もっと厳しく、美化しただけで死刑くらいにしなきゃ無くならないだろう。
さらに、外国のインテリが「文化ガー多様性ガー植民地帝国主義ガー」とか言って擁護するのがサティ存続派のエンパワーメントになるのであって、外国人にも適用し、外国人にはさらに重い罪にしてほしい。
例えば自国に対するテロを扇動した人物とかいたらそいつが外国人だろうとなんだろうと追いかけて捕まえるだろう、アメリカがビンラディンにやったみたいに。
遠い外国の安全な場所からインド国内の犯罪を美化して擁護して煽りインド国民の命を危険に曝しているのだから、サティを擁護する日本のリベサヨはインド政府からテロ首謀者並の扱いでマークされなきゃおかしいわけだろう。
10年以上前だけどmixiでサティの記事が出たときは何万件という膨大な日記で当時のmixi会員の殆どがサティを美化して擁護して、サティを禁止したイギリスに向かって怒りを爆発させてたからな。
あれ以来ずっと(その前からだがあれからとくに)植民地がどうのこうのいう偽善者リベサヨが許せなくて許せなくてたまらないのだが。
サティを擁護したリベサヨ全員をインド政府に通報したい。