女にモテたいなら暴力DQNにならなければならない。つまり女にモテたいと思った時点でただちに犯罪

さっき見たナンパ指南みたいなアカウントが言ってる「女にモテたいなら今モテてる奴の行動をコピーしろ」は完全に正論なのだが
女にモテる奴らの行動というのは障害者やホームレスのような社会的弱者を集団で取り囲んでボコボコにリンチしたり
クラスでいちばん背が低くくておとなしくて気が弱くてケンカが弱いクラス唯一の童貞を集団でしつこくイジメて時差津に追い込んだり
凄惨な殺人事件やテロを行うような暴力DQNだけが女にモテてセックスをヤリまくっているのだから
「モテる奴の行動をコピーしろ」というのは犯罪教唆に繋がる恐れがあるのだが、それをわかっているのか?

あとさっき漢の中の漢と絶賛したアカウントも「他の男をディスる男はモテない」とかいうデマ言ってたからやっぱ「漢の中の漢」は取り消すわ。
他の男をディスるどころかボコボコにリンチする男こそが女にモテる現実から逃げるなよ。

たとえば宅間は生涯通じて女にモテモテだったし事件を起こしてからは日本全国の女から「結婚してください!」という声が殺到したんだから
「モテる男の行動をコピーしろ」とはすなわち「小学校を襲撃して子供を虐殺しろ」という意味なのだが?
これは国際社会のスケールに拡大しても、学校や病院を空爆したり襲撃したりして子供や社会的弱者や少数民族を虐殺してるロシアやアサド政権やISISやタリバンやボコハラムなどを世界中のフェミやリベサヨが擁護し、
そういう暴力をやめさせるために命をかけてるアメリカだけが悪者扱いされてることからもあきらかだ。
女とフェミとリベサヨは暴力と虐殺が大好きで、愛と平和を「キモい」と思っているのだ。

ならばやはり大量虐殺の罪を犯したアキバ加藤が全くモテないのはどういう事かも先ほどのナンパ理論から明らかで、
「女が嫌ってるのはハゲより何より“ビビッてる男”である」という正論を言っていたろう、
そして、弱さを隠すために無理してイキッてるのはすぐ見破られて結局モテないのだよ。
宅間はヤンキーDQN体質の強者であり、強者が小学生という圧倒的な弱者を一方的に蹂躙したから女にモテた。
弱者を一方的に蹂躙する圧倒的な強者は女から見ればものすごくセクシーでロマンチックに見えるのだよ。
一方アキバ加藤はガリ勉のキモヲタという弱者が、比較的上級国民寄りの陽キャリア充という強者を攻撃した、すなわち弱いオスが無理してイキッてる姿が女から「キモい」と見えてモテない。
在特会は女にモテてシバキ隊はモテないのと同じ道理だ。
弱者であるマイノリティを集団で恫喝する男はセクシーに見えて、そういう事する強者に抗議する側は女から見て「弱いくせにイキッててキモい」と見えるんだよ。
だからフェミとフェミに媚びる偽善者リベサヨのチンポ騎士団が弱者をいたぶるイジメ体質なのは人類の生物学的な本能からして極めて当たり前の事なのである。
生物のメスは本能的に強いオスの健康な遺伝子を求める。
よって弱者をいたぶる暴力DQNがモテるのは当たり前であり、「モテる」という事自体がそもそも邪悪なのだ。
これが宇宙の真実なのだからあきらめろ。