アイマスはマイノリティである。マイノリティだから特別に許す。

最近の若い奴らに流行ってる気持ち悪い歌はことごとく何千万も再生されてて、あとそこからストリートピアノとかいう流行ってるらしいムカつくシリーズがあるんだが誰がやっててもみんな何百万再生行ってる。
あと喋り方や仕草がいちいちムカつくチャラいユーチューバーとかいろいろいてだいたい何十万再生行ってる。

ああいうものを「ムカつく」とは思わず「良い」と感じる歪んだ感性の持ち主が何千万もいてそいつらが安倍政権を8年も存続させた日本とかいう気持ち悪い国は滅ぶべきであり
ああいうのを「キモい」「ムカつく」と感じる正常な俺らだけで真・日本を建国する。
人口は10人もいればいいほう。


それと比べたらアイマスの界隈のマイノリティ性は異常。
曲だけでも無数にあってそれ以外にもいろいろあるのに最大のヒットのこれでさえ
https://youtu.be/83Mb6HZhjok
240万再生にすぎない。
100万超えただけで大騒ぎになるんだからほんとマイナーなジャンルだよな。
他のキモヲタジャンルも何千万とか行ってるよ。
VチューバーもそうだしVチューバーの台頭と入れ替わるように衰退したとか言われてる深夜アニメみたいなやつもアイマス界隈と比べたらまだまだ人気あるみたいだぞ?

こないだ世界一の大富豪イーロンマスクが輿水幸子のツイートして秋葉原で幸子の知名度9割以上とかテレビでやってたけど
そう言うわりにすんげえマイナーなのな。
数字は嘘をつかねンだわ。

もちろん俺は根っからのアングラサブカル人間なのでメジャーなものをバカにしてマイナーなものを崇拝する。
メジャーなものは「アホに見つかってしまったもの」であり、アホな一般大衆に見つかったらもうオワコンだしレベルの低下を止められない。
反知性主義ポピュリズム社会に抗う少数派は選ばれしエリートなのだよ。

だから俺はドマイナーなアイマスをこそ支持する。
アイマスがアホに見つかりませんように。