宇宙一の音楽オタクのKINOKOCAKE師匠が選んだ2020年のベストトラック発表

ネットの音楽オタクが選んだ2020年のベストトラック100発表
http://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1611321828


なんじゃこりゃ。
OTAHENアンセムが1位じゃないばかりかどこにも無くて何が2020年じゃボケ。
見事に1曲も知らんわ。
ていうかザ1975とかいうのエゲレスのじゃね?
Jポッ糞の中に混じってるの不自然だから日本にも別の1975がいるって事か?



正しい2020年ベストトラック



1 OTAHENアンセム
2 JOKER
3 THE VILLAN'S NIGHT
4 BRAND NEW
5 GO JUST GO
6 Never Ends
7 世界滅亡 or Kiss
8 オヤマトペ
9 オレンジタイム

他にも何かあった気がするけど思い出したら追加する。
OTAHENアンセムが永世1位の他はだいたい順不同。

不埒なキャンバスとスノーラブもとてつもない名曲だけど実装されたのは2020年だが曲自体はもっと前からあったので除外した。
同じように前からあって2020年に実装されたさよならアンドロメダはやたらめったら人気ある曲なんだが俺的にはいまいちピンと来ねンだわ。
君のステージ衣装も2020年からサワリだけシン劇のエンディングに出てたけど全貌が明らかになったのは2021年だからやはり除外した。
これによって早くもステージ衣装と初夢ナントカ(ナスのソロ)という2021年の1位候補が揃ってこの先どんなバケモノみてーな超モンスター級の大名曲が出てくるのか恐ろしくてたまんねーのだが。
なお新年あけまして1発目のイベント曲のWish You Happinessは陰キャが無理してハッチャケようとしてスベッてる状態みたいな痛々しさを感じてイマイチ

そういうわけでデレステしか勝たん。
デレステの曲以外は新しい曲なんか聞く気にならん。
デレステ以外では相変わらず40年も50年も前の古い音楽しか体質的に受け付けん。
むしろデレステ以外の新しい音楽は知りたくない。
余計な情報によって自分の世界を汚されたくない。
昔の音楽とデレステの音楽だけがあればいい。