秘宝をいちばん恨んでるのベ○ク説

秘宝の炎上で思い出され、当時は炎上に気づいてなかった層にまで知れわたったから




けっこう「ベルクは知ってるけどそんな炎上があったとは知らなかった」って人がちらほらいるから、やはり、事あるごとに何度でも蒸し返すべきだな。
何より被害者自身が「蒸し返せ」と言ってる。
こういう事件の被害者の中には「つらいから思い出したくないから蒸し返してほしくない」という人もいて、悪党が野放しになるのは悔しいけど被害者の意思を最優先してあまり触れないようにしてる件もけっこうあンのよ。
しかしベ○ク炎上の場合は被害者自身がどんどん拡散してくれと言ってるわけだから、被害者の意思を最優先して、何度でも蒸し返して拡散する。
それしかない。


















moldさんは怪しいアカウントの過去のいろんなのを掘る才能に関してはめちゃくちゃ有能なんだけど、自分が掘られる側になると弱いよな。
あと労働問題の情報ではさすが共産党関係者だけあって非常に参考になるんだけど、共産党に忠誠すぎて他の野党を叩いたりさあ。
どんな人にも一長一短あるけど、やはり党派性というか仲間意識、それとワンセットなマッチョ主義から来ると思うけど何といっても「ミソジニー」、
この2つが、どんな有能な人をも狂わせるよなあ。