【逆バリ】森喜朗は悪くない!森喜朗は悪くない!

いや俺は「森喜朗は悪くない」なんて一言も言ってない。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASP235VY8P23UTQP011.html?__twitter_impression=true


森喜朗自体が悪くない事は無いが、森喜朗を叩きまくってる偽善者リベサヨどもが白々しいんだよ。
「こんな女性差別主義者が会長やってるオリンピックなんてやめちまえ」はそのとおりだが、まるで今までのオリンピックの運営に女性差別主義者は1人もいなくて歴代唯一の女性差別主義者は森喜朗だけ、みたいな歴史修正主義が透けて見えるんだよ。
むしろ女性差別主義者じゃない男の方が皆無に近いのだが?

リベサヨが考えてる事は「なんとしてでも東京オリンピックを中止させたい、そして自民党を潰○たい」なんだろうけど、
俺だってもともと日本でオリンピックやるの反対だったんだけど、こう、あからさまに、日頃は女性差別なんか全く気にしてないくせに自分たちの政治的目的に都合いいとなると急にフェミニズムに理解あるフリして「女性差別発言をした誰か」を一斉にリンチする
そのやり方が気持ち悪いし気に入らないし、オリンピック反対自体は同じだからこそ、そういう汚ねーやり方して「オリンピック反対」自体を汚すなよ?
と思うんだけど、俺以外誰1人この汚さに気づいてないのな。
少しでも違和感を表明するとただちに「こいつは森喜朗を擁護した!」「女性差別主義者め!」「オリンピックに反対するのは反日だとか思ってんだろこのネトウヨめ!」とか総攻撃されるもんな。
常に獲物を求めて血に飢えたリベサヨ野獣にな。

そもそもがオリンピックどころかスポーツ自体が女性差別そのものなんだが。

エイズが問題になってた頃は「オリンピックの選手村に何万個のコンドームを配布した」が「美談」として称賛されてたからな世界中の「リベラル」に。
これにキレたのは(まだウヨ化してなかった頃の)小林よしのりくらいだった。
選手どうしでヤリまくる前提なのか、男性選手が夜の街に繰り出す前提なのかは知らんけど、
「健全な肉体に健全な精神を宿」してる事になってるスポーツ選手がセックスやりまくりで女性を肉便器扱いするのも「健全」なのだというのが世界中のリベサヨならびにフェミの総意だった。
肉便器扱いと比べたら森喜朗の「女がいる会議は長くなる」なんて全然可愛いもんだろ。
実際には会議ダラダラ長引かせてんのはジジイだろってのは誰もが思っただろうけどな。

そして、バイデンが勝って世界中が偽善者リベサヨの天下になって真っ先に出した大統領令が「トランス女性を女子スポーツに入れないのは差別」だったのをもう忘れたのか?
今ちょうど森喜朗がやられてるのと同じ総攻撃を(森喜朗がやられてるぶんには残当だからといっても)これから先、必ず、TRAに反対した女性やフェミニストがやられる事になるんだぞ。
今のうちよく観察しとくといい。
今でこそまるで女性の味方の聖騎士気取りで森喜朗叩きを楽しんでる偽善者リベサヨがそのときどんな暴力的な言葉でフェミ叩きするのか。