安田純平さんにウザ絡みして誹謗中傷してるネトウヨは、自覚なき事実上のテロ協力者

ネトウヨが本気で気持ち悪いんだが




本人がまずこう言ってるのに、ネトウヨは全てガン無視して絡んでくる。
本当にネトウヨは書いてある事も読めないアホなのか?
それともわかっててわざと(何らかの目的で)なにがなんでも安田さんをネトウヨの妄想どおりの人間に仕立てあげようとしているのか?


いきなりだけど

>日本政府は拘束者からの接触を一切無視し、「テロリストと交渉しない。身代金を払わない」という国際公約を守ったのであり、私はそのことを最初から一貫して賞賛している

安田さん本人がこう断言することによってハシゴ外されたのは実はリベサヨなんだよね。
ネトウヨではなく、ある種のリベサヨ。
あのとき、アホなリベサヨが必死で「アベ政権(当時)はテロ組織と交渉してさっさと身代金を渡せ!」と騒いでいた。
そんなわけないだろうアホか?
「テロリストとはいっさい交渉してはいけない」が国際社会のルールなのに、それを無視してテロ組織にテロ資金を政府じきじきに供与せよとバカ左翼どもは騒いだのだ。
安田さんをよく知っている人達は「安田さんはそんな事を望む人ではない」と言ってたのにバカ左翼はそれを無視した。
バカ左翼の脳内ではテロ組織に金を払ってでも人質を救助する政府が世界中から称賛を浴びるもんだと勘違いしており、「安田さんを見◯しにするアベは酷い!酷い!」と騒げば世界中がアベを非難してくれるとさらなる勘違いを重ねた。
俺だってアベは大嫌いだったしさっさとやめて欲しかったけど、反アベの左翼の一部がこんなにバカなせいでますますアベ政権が安泰になるんだから足引っ張る無能な味方のバカ左翼がほんと邪魔で邪魔で我慢ならなかった。

人質解放交渉で国家の政府がじきじきにテロ組織に身代金払うなんてバカな事をやったら、次からその国の人間を拉致れば金になると狙われるようになる。
結果的に外国にいる自国民全員を危険に曝すのだ。
人質は救助しなきゃならないが、テロ組織に利益を与えてもいけない。
そんな当たり前の事を理解しないバカが偽善者リベサヨだ。
なんだったらバカ左翼どもはテロ組織を悪い奴らだとすら思ってなかったりするからとことん害悪。

そこいくとネトウヨはこの「テロリストと交渉してはいけない」という常識を知ってるという一点においてはバカ左翼よりは遥かに「マシ」であるとも言える。
だがやはりネトウヨネトウヨでしかなく、決定的な間違いを犯していた。
そんな常識を誰より知ってる安田さんを、よりによって常識知らずのバカ左翼の同類だと勘違いして集団で誹謗中傷しているのだ。
お前らネトウヨの本当の敵は別にいるのだ。
安田さんの拘束事件をアベ政権潰しに利用しようとして身代金払え払えと騒いで結局安田さんを(のみならず未来の日本人全員を)より危険に曝したバカ左翼が。
なぜそいつらを批判せずに、そいつらに言うべき批判の言葉を、そいつらの被害者かつそいつらを批判してる安田さんにのみぶつけるのか?
本当にただアホなだけなのか、何か他に目的があってわざとやっているのか?

しかも、しかもだ。
バカウヨどもは、いくら否定されても「政府は身代金を払った」というデマを拡散するのをやめない。
あのときのバカ左翼以上の勢いで、外国にいる日本人を永遠に危険に曝す行為を繰り返しているのだ。
世界中のテロ組織や犯罪組織に「日本人を拉致ればいい商売になるぞ」と宣伝しまくっているのだ。
無自覚に。

バカ左翼が身代金払えと騒いだのは「身代金を払う政府が良い政府である」という勘違いから来た愚行だと思うけど
バカネトウヨが身代金を「払った」と言い張るのは似て非なる理由で、要するに「安田は恩知らずだ」という事にして叩きたいから「政府は安田1人のために我々の血税から身代金を払ったのだ」というストーリーをでっちあげる必要があったのだろう。
自分が気持ちよくなる事しか考えてやがらねえ。
ウヨもサヨもな。





こんな銃を突き付けられてる状況で発した言葉を事実だと思える思考回路は異常だぞネトウヨ