ロック老害を叩くつもりが内容がアレすぎて逆に擁護したくなった

これ
https://note.com/katamukisora/n/na135606e4c33







さっそくデータの出どころからして怪しいようだが
1位がヒップホップはまぁそうだろうなあと思うけど2位がジャズってあたりで一発で「偏った特定の層の限定のアンケートだな」とわからなきゃおかしい。
あとハウスってなんだよ?
いわゆるクラブミュージック(💩)全般を指してそうな気がするけど今ハウスってあるの?興味ないから知らんけど
これ90年代初頭あたりの資料だったりしないか?

もちろんロックはとっくの昔に終わってる。ビートルズが解散した時点とかその直前のオルタモントで終わった終わった言われてるからもう終わって50年
それよりさらに10年ぐらい前にエルビスが軍隊に入ったりバディホリーとかが死んだ時点でも終わった終わった言われてるから(あれはロックではなくロックンロールだとかいう屁理屈は無しな)
産まれた時から既に死んでて何度も何度も死んでるジャンルだな。
そろそろ成仏させてやってもいいんじゃないかと思うので老害の俺は60年代70年代くらいのロックしか聴きたくありません。
最近の新しい音楽とかみんなチャラいから大嫌いだしいっさい興味ありません。
ダサいとか言われようが知った事かよ。
チャラいガキどものほうが有害だから失せろよ。
あとミクスチャーとかいろんな音楽に寛容とか言ってるけどさ(あのムカつく「多様性」とかいうクソワードを使わなかったのはギリギリだな)
それこそ60年代から80年代くらいのロックにあって今のチャラい音楽に無いものだろうよ。
ヒップホップとかEDMとか全部同じ曲みたいなもんのくせに何がミクスチャーだよクソが。
甘えんじゃねえよ。