当たり前だろ!犯人が反省したら被害者が生き返るのかよ!


そもそも悪い事する奴は絶対に反省なんかしない。
反省するとしたら「次やる時はバレないようにせねば」とかそういう反省しかねーよ。


犯罪者には被害者に対する共感性があるとでも?
共感性が無いから平気で悪い事をするのだが?

そして偽善者リベサヨ死刑廃止論クズどもこそ被害者や社会的弱者への共感性が無い。
被害者の気持ちがわかれば悪党には死刑しかない。


非行や犯罪をやるガキは「カッコいいから」「面白いから」「女にモテるから」という理由でやるんだよ。
環境に恵まれてないから不良になるなんていう偏見はカースト差別であり、恵まれない環境に産まれながらも真面目に生きてる人々への侮辱だ。
むしろ恵まれない環境に育った子供は悪ガキどもによるイジメやカツアゲやレイプやリンチ虐殺の犠牲になる側なのだが?
悪ガキはいつの時代も恵まれた金持ちの坊っちゃんだぞ。
不良やるには金がかかるし、栄養状態が良いからガタイが良くて暴れまわるのだが?

悪ガキどもを甘やかす文化、すなわちマスメディアやポップカルチャーやエンターテイメントが
「真面目なのはダサい。不良がかっこいい」という価値観をガキどもに植え付けるのを禁止するべき。