東京ミュウミュウ復活




東京ミュウミュウプリキュアとかみたく長々とシリーズが続かないで1年くらいでピタッと終わったわりに(あるいは短かったからこそ)後々まで伝説的に語り継がれてんのな。
終わってからずいぶん何年も経って「海外で売れてる日本の音楽」の上位にこれのサントラが入ってた事あってもしかして外国でもひそかに人気あるのかもしれない。
このへんの2001〜2005年あたりってアニメの黄金時代のひとつっぽくて幼少期にこういうので育ってオタクになった世代がかなりいるんだけど世の中的にはあまり知られてなさそうだな。
デジキャラットとかギャラクシーエンジェルとか、そういうキモヲタ専用アニメが普通の子供も見てる土日の朝とかにやってたもんな。
深夜アニメもあずまんがとかいろいろあったけど。

東京ミュウミュウの新しいやつなんだけどさっそく旧作のファンから叩かれてんな。
絵も変わってしまったし他にもいろいろ疑われてるっぽい


もっとキツイ批判もあったけど怒られたら嫌なので貼るの自粛する


発表されてるキービジュアルがキャラより声優の方が目立ってる感じだからこんなふうに危惧されてるのだろうか?
2022年だしまだまだ先だし実際どうなるかはわからない。


ちなみに東京ミュウミュウはたま〜に昔のアニメとしては奇跡的に絵のクオリティ高い回があって2ちゃんねるとかで時々貼られて「アニメは昔の方が凄かった!今は劣化してる!」みたいに主張する奴が現れるのだが
間髪入れずに作画崩壊した回の画像が貼られて「それは奇跡の一瞬やで」と論破されるまでが洋式美。