安倍晋三さんは被害者ですね。


安倍晋三さんは被害者ですね。



こんな良い所に気づいてるのに、なぜ安倍晋三さんが被害者だとは気づかないのか?



そう!
日本の文化では、親子ですらあまり肌を触れない。
コロナが流行る以前から、他者と肉体的に濃厚接触するのを忌避するのが日本の文化だった。
外国だとどこの国でもやたら握手したり抱きあったりチュッチュしたり日本人の感覚からすると密着しすぎてキモいのだが。
握手すら嫌だよ。直前まで何を触ってたのかわからない手なんて気持ち悪い。
でもその本音を表情に出して拒否したら失礼だから仕方なく応じるしかないんだよ。

リベサヨはこの映像が世界に広まって海外(とくに欧米)のメディアが橋本聖子さんと安倍晋三さんをセクハラだセクハラだと叩いてくれるのを期待しているようだが、
ハグの文化が当たり前の海外(とくに欧米)では何が悪いんだか理解されないし、
騒いでる日本人が異常であり、パーティーをぶち壊しにした浅田真央の方が世界中から叩かれるよ。

ならば本来ハグの文化の無い日本でなぜこんなにハグすることにこだわったのかがおのずと見えてくるだろう?
安倍晋三さんが浅田真央にハグする」という「絵」が「どうしても必要」だったのだよ。
何のために?
もちろん海外(とくに欧米)へのアピールのためにだよ!

「ファンに怒られる」とか気にしてたりとか安倍晋三さんもあまり乗り気じゃないのがわからんか?
やりたくてやってるんじゃなく、「やらなきゃならない」んだよ、日本の首相の義務として!
日本代表選手の義務としては、喜んで満面の笑顔でハグされなきゃならないんだよ!
それを恥ずかしいとか嫌だとか自分のワガママで逃げ回って「セクハラに見える」ような状況を作り、世界が見てる中で総理大臣に恥をかかせた浅田真央こそが批判されなければならないのだ!

社会人なら常識だろ