人民を弾圧し虐殺する独裁政権の「主権」とやらを擁護する日本のサヨクは全人類の敵である







絶対許せないんだけどどう通報しようか?
通報フォームに「独裁政権による人権弾圧を擁護している」という項目が必要。
SNSに殺害予告を書き込んだアホは情報開示されて逮捕されるのだが、だったら現在進行形の虐殺を擁護する書き込みをした奴もテロ協力罪か何かで逮捕されるべきだ。


さて、


そう言う熊猫こそ、




このアサド政権の人権侵害に対して、どのように考えているのだろう!
フェイクニュースだとでも言い張るつもりだろうか?
それとも、もっとおぞましい妄想を繰り広げるのか?
被害者を加害者扱いする酷い妄想を



いや全世界が共同してアサド政権とロシアの戦争犯罪を糾弾するような状況が近い将来、現出するべき。

その時、日本のサヨクはどう動くのか!いくら、今の日本政府でさえ、そうなると露骨にアサドとロシアに味方できない…
なんてことはなく、永遠に人民虐殺独裁政権を擁護し続けるのが日本のサヨク
絶対に許さない。



カスエヒロさんのサヨク批判は正しい。
現にカンボジアポルポト政権を「アジア的やさしさ」とか言って礼賛したのが日本のサヨクだ。

そんなふうに何でもかんでも「アメリカが諸悪の根源」と決めつけて何でもかんでもアメリカとその同盟国だけを悪者にし(※ちなみにアメリカとその同盟国はいっさい悪くないとは一言も言ってないがサヨクにそれ言っても無駄)
アメリカとその同盟国と敵対する勢力は独裁国家だろうがテロ組織だろうが何でもかんでも逆バリで擁護すりゃいいと思ってる反米サヨク
いずれ必ずナチスドイツと大日本帝国をも擁護しはじめる。
今はネトウヨ批判とかしてても、いずれ必ず「擁護せざるをえなくなる」んだよ、「アメリカが何でもかんでも悪で反米は何でもかんでも正義」という思想なら、アメリカと戦争したナチスと日本を「擁護しないわけにはいかなくなる」。

かつて漫画で政治的主張してた人気漫画家がいて
最初は典型的な「リベラル」で「左翼」な主張を続けてたんだよ。
リベラルで左翼だから当然ながら猛烈な反米主義者だった。
それでいつの間にか、反米がエスカレートしてアメリカと戦争したかつての大日本帝国を熱烈に擁護し、リベラル左翼だったのにすっかりネトウヨの教祖みたいな立場になってしまった。
そういう元サヨクネトウヨ漫画家がいるんだよ。
小林よしのりっていうんだけどね。

反米をこじらせたサヨクは半分ネトウヨだよ既に。