「邪悪な女でも顔が良ければ許されるのか?」ではない。「邪悪な美少女」だから愛されるのである。顔が可愛いだけの真面目な良い子ちゃんには魅力がない。


サチが人気あるのはこれのせい。
これはもう人間の本能だから仕方ない。

もちろん女もみんな邪悪な暴力DQN男が大好きで真面目で優しい誠実な男性には見向きもしないのも真実だし仕方ない。

つまり恋愛感情とか性的魅力とかいうもの自体がそもそも邪悪なのである。
これは男女共通(LGBTもだな)であり、男だから女だからは関係ない
(ちなみに俺が「男か女かは関係ない」と言う場合は真実だが、俺以外の奴が「男か女かは関係ない」と言う場合は例外なく女性差別問題を矮小化する意図しかないから許してはいけない)

恋愛ならびに性愛の本来の目的は子供を作るためであり、人類の繁栄のために健康で強い個体を子孫に残すのが本来の目的である。
そのためには、恋愛やセックスのパートナーに求められる条件は何よりもまず肉体的にも精神的にも強い個体であることが最優先される。
よってケンカが強いイジメッコであり暴力的で陰湿な、健全な肉体に邪悪な精神を宿す者こそが性的に魅力的なのである。
男も女もLGBTもだ。
つまり、邪悪な奴だけがモテるのであり、「モテる」という事がそもそも邪悪なのである。
人類が戦争や犯罪や差別をいつまでも無くせないのも、どの文化圏の社会も全て弱肉強食のシステムなのも、邪悪な奴だけがモテるのが人類の本能だからであり、仕方ない。
人類の長い歴史の中には真面目で優しくて誠実な個体もいたけどそれは異性から相手にされなかったから子孫を残せず、邪悪な個体だけがセックスやりまくって子孫を残して人類全体が邪悪な遺伝子だけを受け継いでいるから人類はみんな邪悪なのである。

これが現実なのだから仕方ないからあきらめろ。