それはスペイン差別であり、スペイン文化に対するヘイトスピーチではないのか?


ちなみにこの人が「イス◯ム教徒は路上で羊の首を切る」とか言われた時の反応は、こうだ



そうか。
俺もそういえば闘牛なんか人生で一度も見た事ないから、闘牛は「無い」と言えるな。
スペイン人が闘牛で牛を頃してるだなんてのは、反スペイン主義者(?)が捏造したデマだろう。
ソースは「俺は見た事ないから 」。
以上。

って、んなわけねーだろ。



ちなみに俺は日本人だが日本における残酷な捕鯨とかイルカ漁とか上げ馬神事とかカエル串刺しとか猿回しとか魚の活け作りとかその他いろんな動物虐待イベントを外国人から野蛮だ残酷だと批判されるたび「そのとおり。日本は野蛮な因習を廃止して文明国になるべき。」と同調してきた。
そのことでネトウヨのみならずリベサヨからもボコボコにされた(しばき隊の奴らなんか捕鯨を擁護しまくってたしな)
そんなもんを必死で「日本の文化ガー伝統ガー」と擁護する意味ねンだわ。
世界のどこの国の文化だろうが野蛮なもんは野蛮だ。
だから韓国の犬食もアイヌイヨマンテもイ◯ラムのそのナントカいうイベントで羊の首切るやつもスペインの闘牛も、全て平等にやめるべきなンだわ。
自国の因習だけ「伝統ガー」とか言って擁護するネトウヨも、マイノリティの因習だけ「多様性ガー」とか言って擁護するリベサヨも、どちらも偽善者なンだわ。
かといって過激な動物愛護やヴィーがンもダメなンだわ。
何事も中庸であるべきなンだわ。