偽善者リベサヨファシズム体制が一夫多妻制をゴリ押しして、反対する人をTERFだレイシストだと弾圧する時代は、既に始まっている。

アホは日本語の文章は読めても文脈が読めないので(文章は読めても文脈が読めないアホが日本人の9割を占める)、
https://paley.hateblo.jp/entry/2021/03/09/221234

これを読んで「これはkinokocakeの個人的意見だ」とか「kinokocakeはこういう社会を望んでいるのだ」とか勘違いするだろうけど
こんな地獄なんかを俺が望んでるわけねーだろボケ。
客観的な事実を述べているだけだよアホ。


しかし偽善者リベサヨどもがいずれ一夫多妻制を「リベラル」かつ「フェミニズム」なものとして、ポリティカルコレクトネスだかなんだかのもとに肯定し、それを批判する人をTERFだレイシストだと攻撃しはじめるであろうことは、まず間違いない。

俺が、じゃなくてツイッターにいたkinoko2001だかなんだかいう人が不当に永久凍結されたのも、
ポリアモリー?とかいうのの話を聞いて「なにそれただのヤリチンヤリマンじゃん」と正論を言ったら差別発言だとか言われて凍結された。
こうやって反道徳的な価値観が社会を支配し、それに抵抗する弱者を「差別主義者」に仕立てあげて弾圧する偽善者リベサヨのファシズム体制は、既に始まっているのだ。
世界中で。

ポリアモリーに関してはあの伊藤詩織さんが宣伝役をやらされてるからな。
正論を言ってミソカスネトウヨから猛攻撃されてる人を広告塔にすることで、「それに反対する奴はネトウヨ」という風潮を作ろうとしてるのだよリベサヨファシズム体制は。
伊藤さんを支持してた人々がまんまと洗脳されてくのを見てたんだが、ほんとヤバいよ誰もまだ気づいてない。
グレタ・トゥーンベリや大阪なおみやクーツーの人もそういう手法でそういう勢力に利用されてるからよく観察してみろ。

一夫多妻制やヤリチンヤリマンはLGBTQの文脈で偽善者リベサヨファシズム体制に擁護され、少しでも異論を言う者はTERFだとか家父長制だとか言われて弾圧される。
そういう時代が来るのではなく、既にそういう時代なのである。

いずれロリペドや痴漢やセクハラや、もっと酷い性犯罪者や女性差別思想までもがLGBTQに準ずる「性の多様性」として擁護され、いっさいの批判が許されないようになっていくから警戒しておけ。


それにもうひとつ、偽善者リベサヨの大好きなイスラム教も一夫多妻制だ。
一夫多妻に反対するのはアイデンティティポリティクスがどうちゃらで差別でヘイトスピーチでイスラモフォビアでレイシストで極右でネオナチだとして、少しでも反対したら徹底的に弾圧されるのは目に見えている。


もう冗談じゃなく真剣にリベサヨをなんとかしないと世界が終わるぞマジで。
リベサヨが望んでる世界は北斗の拳のモヒカンヒャッハーワールドみたいな弱肉強食の世紀末だ。
そんなリベサヨの夢なんかを絶対に実現させてはいけない。