ところで某でなし子はトランス戦争どっちに付くんだ?

某でなし子は不愉快すぎて見てないからトランス戦争における今のスタンスがわからんな。
たぶんスルーしてそう。
TRA側はだいたいシバキ隊(某でなし子の天敵)と人脈が重なってるんで、逆バリでマトモなほうに付くのか、
しかし相方のマイクスコットは、これもわからんけど、白人様のリベラルミュージシャンって事で、TRAに染まってる可能性が限りなく高い。
ていうか某でなし子自身のもともとの思想からしてTRAと親和性高い。
しかし、同じくもともとTRA側とむちゃくちゃ親和性高い思想(ふしだら侮蔑ガーとか)の持ち主だったピルリコやモリナツらが続々とマトモな側に来てたりもするし
それもまたもともとは反シバキ隊感情による逆バリだったのかもしれないが、動機が何であれ正論は正論である。
もしも某でなし子がマトモ側に来てそのせいでTRAから嫌がらせを受けたりする事態になったら、あんな奴なんか擁護したくないけど、擁護せざるをえないだろう。
いや誰であろうと過去に何があろうと断固として擁護するぞ。
もちろんTRAがむちゃくちゃすぎるからTRA批判なら全て擁護するのだが、TRA批判に免じて過去の悪行までも許す事はありえない。
まだどっちに付くのかわからないからなんとも言えないけど。