TRAカルトのヤバさを一般社会に知らしめるにはどうすればいいのか

ほんとヤバい。
人類史上未曾有の危機だよこれ。
コロナよりヤバい。
しかも、こんなヤバい事態が進行してるのに、ごく少数のツイフェミにしかヤバさが知られておらず、世の中の大半の人は何が起きてるのか全く気づいてないのが特にヤバい。
何も知らない一般人がある日突然「差別者」と認定されてわけもわからず投獄される、そんな時代が近づいている。

それにしても、今までにも様々なネトウヨインセル、キモヲタ、表現の自由マン、いろんな奴らがムチャクチャな理論やゲスな言葉、冷笑的な態度、暴力的な表現、などを用いてツイフェミを攻撃してきたけど、
そいつら束になってかかってきてもTRAカルトの底知れぬ悪意にはかなわない。
以前のインセルネトウヨキモヲタどももそうとう酷かったけど、そんな奴らですら流石にそこまでは言わんだろっていう人間の理性の最後の一線を易々と乗り越えるんだもんなあいつら。
いくらインセルネトウヨキモヲタどもでも「1ヶ所に集めて◯きたい」とか「生首かかげて云々」とまさかそこまでは言わなかったわ。
まぁネトウヨキモヲタほどそういう事を言ったらガチK冊案件になるとかそういうのには敏感だったりするしな。
自分たちが正義だと疑わないからそんな事が言える。
ネトウヨキモヲタといえばヤツラの言う「正義の暴走ガー」とか「正義に酔ってる奴のほうが悪党よりヤバい」とかそういう発想を俺は常にバカにしてきたけど、
それはネトウヨキモヲタどもが自分らの悪行を正当化するためにそういう寝言を言うからアホなんであって
TRAカルトに関してだけはまさしく「正義の暴走」が当てはまるわ。