たしかに何年か前まではこの人と同じだった人が多くいたし俺もこれに近い考えだった。甘かったし大間違いだった



ガチのLGBTじゃなくとも、男も女装して街を歩いてみたりネットで女のふりしてみるだけで少しは女の気持ちがわかるようになるだろう、みたいな幻想は確かにあったわな。

2ちゃんねるmixiネカマ遊びが流行った時は一瞬本当にそうなりそうな希望があったんだよ。
ネカマやるほどじゃなくても女っぽい名前と女のアイコンでSNSに登録すると「おっ◯い見せて〜」とかそういうキモいメッセージが大量に来て、「女はいつもこれを味わってるのか、やっとわかった」と語り合っていたんだよ。
ネカマ作戦でキモいセクハラ男を釣って証拠画像(たいていの男はちょっと仲良くなるとすぐチンポの画像を送りつけてくる)を添えて然るべき所に通報する活動してる集団とかもいた。
俺も名前が「きのこ」だから女だと思い込んだアホどもからよく「おっ◯い見せて〜」とかやられてたわ。
「きのこ」なんて名前の女なんかいねーよ。

でもいつの間にかそういう雰囲気なくなって元の木阿弥なんだよな。
「女はいつもこんな目にあってたのか」から「世直しせねば」にはならず「俺は男に生まれてラッキーだった」にしかならなくなったのか。
あるいは偽善者リベサヨTRAに「差別だ!多様性ガー!」とかやられて潰されたのかもしれない。
いやTRAの思想だとただのネカマも「性自認が女性だから女性です!」になるのか