アカデミズムのエライ人がミソ発言で炎上してるアレの雑感

あれで粘着中傷されてた人も、TRA側の人なんだよなたしか。
あの件に関してはTRAだろうが何だろうがまとめて「フェミ」として攻撃されてるんだし、攻撃の仕方が酷すぎるので、日頃の確執は一時休戦として全力で被害者側を守るべきだと思う。
TRAの皆様の反応見てると、相手が悪質すぎて完全に正論なんだけど、でもあんたらも同じ事をいつも(あんたらが勝手に)TERF(と名付けた人々)に対してやってるよな?
と言いたくなるのを我慢できるのは、相手があまりにも酷すぎるせいもある。
それにしても、青識とか饅頭とかあいつら、自分ら以上の攻撃性をフェミにぶつけてるトランセルを擁護してるTRAだろうが何だろうがまとめて「僕チン達をいぢめる憎っくきフェミ」に見えてんだな、あいつらの目には。
ツイフェミ(あいつらが勝手にTERFとカテゴライズしてる人々)という共通の敵をめぐってシングルイシューで大同団結とかされてもウゼーけど、
いまだにフェミが分裂してるの気づいてないあたり、ほんとに自分らの脳内だけで世界が回ってんだなあ。と。
そして、どんだけ男性様が女性の場所を侵略しやすくなるように尽力してようと、男性様側から一度「フェミ」と見られたら、どんなに男性様に忖度しようとあくまで「敵」と見られて攻撃され続けるとか、TRAのせつない片思いも悲しいなあ(言うて全く同情してない)