これを知らなかったかあるいは損害賠償を恐れて事故を起こして◯んでいった人が大勢いる

そもそも踏切そのものが原始的であり、鉄道のシステムによって国民が虐殺去れているようなものだ




誰も教えてないから知らないだけなのに知らないほうがアホみたいに言うな。
電車相手に事故起こすと莫大な損害賠償ガーと脅されてるのにビビってるほうが悪いみたいに言うな。


いつも思ってんだけど、踏切の所だけ急に道が狭くなって車も普通にすれ違えないのに車も人も自転車もみんな同時に渡らせるとか絶対事故起きるような危険な構造なのになぜいまだに改良しようとせず誰も抗議の声をあげないのか?
電車に人がひかれて死んでも「迷惑だ!迷惑だ!」の大合唱。
電車とか鉄道とかは、世界一弱者に冷たい冷酷非情な日本人という民族の邪悪さを凝縮したような存在だ。

mixiで、駅のホームに傾斜があって車椅子の人が落下して電車にはねられて死亡した事故のニュースがあったんだが、世の中の奴らはそんな話でも「迷惑だ!迷惑だ!」と被害者叩きするんだよ。
俺が「せめて柵か何か作って安全対策しろよ」と言ったら、何百人ものmixi軍団が「鉄道会社がかわいそう!謝罪しろ!通報した!逮捕されろ!損害賠償しろ!電車に対するヘイトスピーチだ!」と総攻撃してきた恨みは一生忘れない。
電車とか好きな奴らは敵だ。