思い出してみたら俺は毎日その日会った人全員に最低1回以上は「すみません」「ありがとうございます」言ってるわ

社会人として人間としてそれが当たり前だろうが!

「障害者は毎回ありがとう言わなきゃならないというのが差別でバリアー」とか言ってる甘ったれた傲慢なサヨクどもは、要するに「俺様は障害者ではなく健常者様だから誰にもいちいちありがとうとか言わねーわ」と思い上がって毎日暮らしてるんだろう?
「ありがとう」も「すみません」も絶対言わない奴なんて、もしそいつが学生だったら、企業の人事なら絶対落とすわ。
面接なんかするまでもなく、ツイッターアカウントを特定して、「障害者差別ガー」のイキリツイートしてる時点で、絶対落とせ。
取引先に失礼なこと言って会社潰されるぞ。
誰が「俺らは健常者だからいちいち感謝する必要ないけど障害者だけは特別に感謝して暮らせ」だなんて言ったよ?
「誰もが誰もに感謝しろ」なんだよ。
障害者だからとかマイノリティだからとか関係ない。
もうさエレベーターとかみんな撤去しろよ。
偽善者リベサヨどもが言うように「クレーマーが騒いだおかげで社会が変わった」なんて実績ができたら、みんながギャーギャー騒いで真面目な労働者が虐待される社会になるんだが?
コンビニ店員に土下座させたバカッターとか、役所やうどん屋で暴れた奴や、煽り運転して降りてきて恫喝してきた奴や、女性専用車両に乗り込む奴や、
それ全部同じ理屈で擁護してみろよ!
擁護するよな?
コンビニでいちいち「カードはお持ちですか?」とか聞かれるのめんどくせえし、いちいち聞かなきゃならない店員も嫌だろうけど、あれも一部のクレーマーが騒いだせいで制度化されたんだからな?
そういうのを「抗議してくれる人のおかげで社会が変わった!」と絶賛するんだろリベサヨは?
悪い方に変わってるじゃねえか!
だったら誰かが騒いだらそこには二度とエレベーターなんか付けちゃいけないし、既にあるエレベーターも撤去しろよ。
それで不便になって不満が溜まったら、それは騒いだクレーマーが悪い。
そうやって社会は分断されるんだよ。
リベサヨが社会を分断させてるんだ。
騒げば騒ぐほど罰として不便にならなきゃダメだ。
「反差別」という誰にも否定できない正論をふりかざして、公共道徳を破壊して社会をメチャクチャにする、それがリベサヨの目的だ。
リベサヨは絶対に許してはいけない。

俺は差別を許さないしなかんづく障害者差別には反射的にブチキレるんだよ。
10年くらい前、mixiで日本国民全員を敵に回してでも障害者差別クズを徹底的に論破して追放したのはこの俺なんだよ。
そのとき「障害者差別主義者の意見を聞こうとしないで通報してアカウントBANさせて障害者差別主義者の言論の自由を奪うのはファシズムであり民主主義の敵だ!」とか言って逆に俺や一緒に障害者差別と戦った人達を通報してアカBANさせたのが、偽善者リベサヨどもだったんだよ!
今あのただのクレーマーを障害者代表みたいに扱って絶賛大擁護し、少しでも批判する人を障害者差別主義者だと決めつけて叩いてる奴ら、絶対そのとき障害者差別主義者を擁護してた奴らだよ!
同じ車椅子の障害者達からも批判されてるクレーマーを障害者代表として扱って、労働者を見下すような事を言わせておけば、社会の分断に成功し、まんまと一般大衆が障害者を憎むように憎むようにと世論を誘導できるもんな。

ていうか、障害者の言う事ならどんなワガママでも擁護しなきゃ差別だというなら、乙武とかバリバラ出演者らの女性差別的な言動も擁護するんだろうな?
・・・・既に擁護してそう。

もちろん言うまでもないが、あの人を攻撃してる奴らの大半が「ただの障害者差別主義者」にすぎないのはそのとおり。
だがリベサヨはこうも言ったよな、「抗議する人が完璧な良い子であらなければならないわけではない」と。
あの人の人間性に問題があるのは事実だと認めながらも、完璧な善人じゃなきゃ抗議する権利がない事にはならない、と。
それはもちろん正論だ。
抗議する側、弱者の側にだけ完璧な善人である事を強要するのは、トーンポリシングだ。
まぁ俺がトンポリトンポリと騒ぎはじめた頃にそれを冷笑的に小馬鹿にしやがったのもリベサヨだったがな。
リベサヨがそれ言うのはオウンゴールなんだよ。
だったら、差別主義者のネトウヨにも社会にモノ言う権利はあるとも認めざるを得なくなるのだが?
ただの差別なら許さないけど、差別をなくしないなら、なんで赤ちゃんの頃はみんな可愛かったはずの人間がそんな差別主義者に育ってしまったのかを考えろよ。
リベサヨの偽善にムカついたからだろうがよ。
駅員さんを奴隷扱いする事についてリベサヨは「悪いのは鉄道会社」と言うけど、だったら駅員さんに無償で危険な重労働させる前に鉄道会社の本社にクレーム入れろってなぜ言ってやらないんだ?
リベサヨがまず労働者を奴隷だと思ってるからだろう?
世の中の労働者が、そんな自分たちを奴隷だと思ってるリベサヨなんか支持する気になれるわけねーだろ。
口先だけでも「国民の皆様のために」とかなんとか言ってくれる自民党を本気で自分らの味方だと労働者がみんな信じるようになるのも、リベサヨのそういう態度が反感買ってるせいだ自業自得だっていつまで経ったら自覚するんだよ?