理想的な正しい子育ての絶対的な条件は「動物を絶対に飼わない」「テレビは絶対に見せない」←これに違反したらガキはどうしようもない暴力DQNか無気力ヒキニートに育つ。

俺は子育てとかいっさいしたことないけど俺の直感による教育論は絶対的に正しい。

連休中に某チューブの幸せ家族シリーズをいろいろ見てていろんな感情が巻き起こったのだが
それについて書いたやつは万一本人達に見つかって訴えられでもしたらヤダから全て消したけど
あの家族だけはあまりにも正しく理想的すぎて、俺が負け組KKOルサンチマンからなんとかして叩くポイントを見つけ出し、なんでもないのを無理やりこじつけて虐待だなんだと難癖つけて通報してやろうとか企んだとしても、
どれを見ても何ひとつとして叩くポイントを見つけられなかったくらい、完全に完璧だった。
それはゲーム炎上専門の某ユーチューバーがウマ娘とサクナヒメだけは叩くポイントを見つけられず絶賛一直線だったのと似ている。
あの家族以外の幸せ家族見せつけ系ユーチューバーも多数見たけどそれらはみんなどこか怪しくてあの家族だけが特別に完璧だった。

それはなぜなのかいろいろ考えてみたけど、親父がDQNじゃないとか否定的な言葉を誰も使わないとかいろんな要因はあるにしても、
気がついたのはまず居間にテレビを置いてない。
だから家族がただ食事してるだけの回でもいろいろ見所がある。
ちゃんとコミュニケーションをとっているから。
戦後70年もずっとちゃぶ台にテレビを囲むのが日本の家族の唯一絶対の正しいスタイルとされてきたがそんな洗脳がまず間違っていたのだ。

次に、ああいう上級金持ち家族のありがちなのはだいたいきまって犬か猫かその他のペットを飼ってるもんだがそういえばあの家族にはペットはいそうでいなかった。
これは大きい。
子供には動物なんか飼わせちゃ絶対にダメなんだよ。
汚いし。
犬や猫を家族の一員として扱えなんていうカルトじみたオカルトも戦後の洗脳だったのだよ。
動物ダメ絶対。