てか加部さんすこなんやが。加部さんの魂はデレマスの杏に受け継がれてそー

暴力男がどうちゃらいう文脈で名前出してスマンカッタ。
ゴールデンカップスのルイズルイス加部さんもいなくなっちゃったけどわいはすこやった。


https://youtu.be/mYDphGzyGjE
https://youtu.be/cyZRRMr85s4

このへんでむちゃくちゃなベース弾いてるのがそうだと思うんだけど
00年代頃にロック画報とかいうやつのインタビューでキャラ的な面でもすこやった。

「彼女とかいるしー」とか言って仕事すっぽかしてヤクザにシメられたとかそういうエピソードの数々が今思うとデレマスの杏の男版みたいな自由な生きざまで。
やる気なさそーに見せかけていざ本番になるとさらっと実力発揮するとかほんと杏の先祖っぽい。
不良といっても日本のロック業界にありがちな体育会系臭いノリとは一線を画してるし、現代社会が押し付けてくる意識高い系の価値観に真っ向から反してるし、ほんと今の時代にこそ必要な人だと思うんだけど、いなくなっちゃったんだよな。


加部さん関連でこんなの出てきた

https://youtu.be/xWVzVXW3P9s

フードブレイン

サイケっていうかプログレっていうか、1970年前後に日本のロックはこのレベルに上り詰めていたのだよ。