米国:黒人暴徒に襲われて、自衛のため射殺した白人が、起訴されて自殺(ネブラスカオマハ
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12626991428.html

米国:Antifa black blocが、犬が中にいる車を襲撃、ガラスを粉砕する
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12626620564.html

BLMは「黒人の命が大切にされていない」アフリカに抗議したら?黒人奴隷狩りをした黒人は忘れた?
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12624884672.html


デービット・アトキンソンはそれほど変なことを言っているか?耳を傾けるべきではないか?
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12627208023.html

>私は意見だけを見て賛否を表明するので、同一人物の意見Aには賛成でも意見Bには反対ということがよくあります。また、良いことを言うなと思う著名人が政権を擁護しても、その人の目的のために擁護発言は手段だろうと思って気にしません。節操がないのではなく、「信者」にならないということです


母国を捨てる移民を奨励する限り途上国は永遠に発展しない 移民禁止にして初めて支援が生きる
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12622080542.html

>アフリカをはじめとする第三世界では、優秀な人たちが先進国へ流出している状態がずっと続いています。
>私は偽装難民の標的になっている欧州の惨状を数年間紹介し続けてきましたが、もうその必要もないのかなと思います。日本でその兆候が見え始めましたから、手遅れですが実体験するでしょう。

"Death to America" デモが象徴する反国家勢力は,移民大国だから存在できる
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12623433102.html

>BLMは別に黒人代表ではないことを理解する必要があると思います。ネット上では黒人のトランプ支持者や黒人がBLMの白人に抗議しているところなどを見ることができ、要は、アメリカという国を自国として大切にするのか、破壊するのか、の違いではないかと感じました。


>技能実習や留学生という出稼ぎ労働者がどういうところからきているのかよく知っている人は少ないでしょう。
>私は彼らの母国での姿を見たことがあるので警鐘を鳴らしているのです。
>日本人が彼らの国に行ったときにカウンターパートとなるような人たちではなく、カウンターパートになるような人たちからも「困った人たち」とみなされている人たちです。
>彼らが目にしていた光景というのは、店には鉄格子、怖い警官、食料にしか見えない鳥、昆虫、動物、かっぱらいの対象としての人間・・・などです。全員とは言いませんが・・・
>だから日本は天国なんですよ。間抜けな人間と腑抜け警察、何もかも盗み放題で捕まらない。

>「日本語わからない」「お腹すいていた」「差別された」と言えば日本人はコロッと騙されるので外国人犯罪者たちがマニュアル通りにお涙頂戴を繰り広げていますが、母国ではみんなもっと賢いので騙されず、おまけに刑罰も厳しくて悪事を行うのもリスクを伴い大変です。

>ウサーマ・ビン・ラディン(Osama bin Laden)の姪は治安の悪化を懸念してトランプ大統領を支持しています。ラディンの綴りは叔父とは違います。
>彼女は2015年からトランプ大統領候補の支持者で、トランプ氏が再選されるべきであり、それはアメリカのためだけでなく西側文明全体の将来になくてはならないものだと述べました。
>「19年間に亘ってテロ攻撃にさらされているヨーロッパを見てください。イスラム過激派が私たちの社会に完全に浸透してしまって、揺さぶっています。アメリカで左派がそのようなイデオロギーと完全に一致してしまって非常に心配しています。」
>「アメリカはレイシストの国である」というリベラルの主張を彼女が拒絶するのには、彼女自身の経験もあるのです。彼女は事件後も何度かアメリカに行っていますが、その名前を背負いながら一度も嫌な経験をしたことがないそうです。


英国:イスラム化された町はほとんどの住民がムスリムとなり”多様性”は完全に消滅しました!
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12416938194.html

英国 ロッチデール:アジア系移民集団が白人の若者を路上で襲撃、ヘイトクライムとして捜査
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12539061493.html

>原始社会同様腕力がものを言う、移住は縄張りの拡大であり、弱者は縄張り内で卑屈になるべきという共通認識を全員が持っていた母国での生き様を変えなくてはいけない移民たちが、「多文化共生、多様性は強み」という大嘘でまみれた移住先へ来たのです。
>移民が価値観を変えずのびのびと暮らすことを許した社会では、当然ですが生贄が絶えません。
>こういうニュースが毎日のように溢れている欧州の移民急増社会を故意に知らされないまま、日本人が欧州と全く同じ地獄への道を周回遅れで嬉々として後進している姿に絶望感を覚えます。
>同化しない移民、善悪の価値観が違う移民、正業で自活できない移民、これらは入れてはいけない外国人です。
>これらを入れろと言う勢力は、日本の弱体化が自分の利益になる人達だと知りましょう。


私たちは犬食文化を取り入れるつもりなのか?野良犬や飼い犬が勝手に食べられているのを黙認するのか?
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12630228622.html

向こう側から一方的に開けられる、野蛮人出入り自由の「どこでもドア」を日本中に設置した安倍首相!
https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12621117666.html

>日本史上最も不良外国人を流入させた安倍首相がまいた種が、日本に根付き、自由自在に悪事を働くようになりました。失踪外国人は放置、職のない外国人を退去させない、彼らの見え透いた嘘に縋って厳罰にせず、日本人が悪いから外国人が犯罪者になるという相変わらずの間抜け論法で、問題を先送りした結果がこれです。車上荒らしも車盗難も放置ですが、ヤードや船便、外国籍の所有地や飲食店を調べればわかりそうですよね。