クソリプ陰謀論マンがヤバい



金字塔

どうでもいいけど金字塔ってピラミッドの事らしいのな


この金字塔は見てきたらあらゆる陰謀論の見本市みたいなアカウントで頭痛くなるんだが、本気で全て信じているのかどうかはわからない。
それより気持ち悪いのは、こいつもしかして吉田豪のアンチってわけではなくて本気で純粋にこれが「面白い」と思い込んでる可能性。
仮に吉田豪に恨みか何かあってしつこく嫌がらせしてるアンチだとしてももちろん気持ち悪いし許さないが、
本人的には何ら悪気なくこんな嫌がらせ的な行為を「相手が喜ぶ」と信じてやってるとすればそれ以上に気持ち悪い。
常人ならば吉田豪本人にとっては迷惑かつ不快でしかないだろうと考えるのが普通だが、こいつもしかして吉田豪がノリノリで面白がってくれるもんだと信じてこれやってたりしないか?
長年ネットに入り浸ってるからわかるんだが、そういう頭アレな奴が世の中には無数にいるぞ。
ていうか小中学生時代を思い出してみても、そんな奴が必ずいたろ。
しかもそういう奴らの方が多数派で、教師も女も偽善者リベサヨもみんなそういう奴らの味方だった。
ここ1年くらい観察してるアイマス界隈にもそんなのがあったな。
二次創作絵師がツイッターに新作あげるたびにリプライでクソつまらん大喜利をはじめる集団がいた。
絵師は迷惑がってたんだがクソ大喜利集団は「面白いし絵師も喜んでるはず」と信じてたからやってたんだし、端から見れば絵師公認であるかのように見えて、絵師までそのクソつまらん集団の仲間みたいに思われそうだから、絵師にとって何重にもデメリットだ。
そういうクソみてーな奴らを排除したり怒りを表明したりすれば偽善者リベサヨどもが差別だ差別だと大騒ぎするんだよ。
ブチギレそう。
思い出した。
俺も2ちゃんねるmixiやってた頃に常に入れ替わり立ち替わりそういうクソどもにつきまとわれてたわ。
「荒らしはスルー」とかいう2ちゃんねるメソッドに従ってたら第三者から見て俺がそいつらを喜んで受け入れてる、それどころか信者を従えて御満悦してると思われるんだよ。
いまだにそう思い込んでる奴からそういう気持ち悪いこと毎日言われてるからな。
だからブチギレてそいつらに絶縁宣言するんだが、毎回必ず俺の方が悪者扱いされる。
人類全体の意識を「断固としてクソは排除すべき」という正論で塗り替えてかなきゃならない。