女性が現実で受けてる仕打ちを無視して男女入れ替えたら「ディストピアSF」(笑)かよ?ていうかこれ「先生を流産させる会」と同じパターンだろ

話題の「やすお」どんなもんか見てみたらしょーもないインセルミソジニー妄想だった。
こんなの「ちょっと絵がマシになったスルメロック」くらいのレベルだわ。
地球上のあらゆる社会において女性が受けてる仕打ちがこれであり、人類の全ての女性が「女やすお」なのだが、これが「ディストピアSF(笑)」だったら現実の世界がディストピアなんだわ。
いや実際ディストピアだし。
もしもこれが全く同じ内容でそういう「これは現実を男女入れ替えてみただけですよ」的なオチが付いてたならば「なるほど社会風刺が効いとるわい」と少しは評価してやったんだが、そういう視線がひとつも見当たらない。
これは、現実には男どもがやった犯罪を全て女のせいにした「先生を流産させる会」と同じパターンだろ。
てか「先生を流産させる会」はモデルになった事件のクラスの実在する元女子生徒から訴えられないのかといつも思うんだが。
そういえば思い出したけど暗殺教室でも主人公のクラスを差別する役回りを女にやらせて、エリートクラスの男は最初は嫌な奴でも最後には改心したりしてた。
世の中のありとあらゆるコンテンツがこうして現実で男が犯してる罪を全て女のせいにばかりしている。
あらゆる創作物は例外なく女性差別であり、そんな「表現の自由」なら認めてやらんで良い。