リベサヨ、ネトウヨ、キモヲタ、三者三様に本来は敵である体育会系を必死で擁護する愚行

リベサヨは本来なら子供の人権を守る立場であり、教育の名のもとに子供を洗脳して虐待する体育会系の部活を批判するのが筋だろう?
さらにリベサヨは軍隊とかそういうのに反対する立場なんだから、部活で軍隊式のシゴキをしてるのも批判するべきだ。
なのにそのリベサヨが必死で体育会系の部活を擁護してるんだよ。
多様性ガーとか言って。

一方ネトウヨもだよ。
ウヨは夫婦別姓とかには「家族の絆ガー」とか言って反対するくせに、本当に今現在日本全国で家族の絆を破壊しまくってる存在は無視してんのな。
そうそれが部活だよ。
部活が早朝から夜まで子供を拘束し「1日でも休んだら取り戻せない」とか洗脳して休日も1日中部活をやらせるせいで、コロナが無かった頃からどこの家庭も親子が引き離されて家族旅行も何も不可能にされてた。
本当に「家族の絆」とやらを大切に思うなら倒すべき敵を間違えるなよ?

あとキモヲタだ。
ガキの頃さんざん体育会系DQNにイジメられたくせに、「僕チン達の大好きなスポ根アニメが規制されて、女の子がシゴかれて泣く姿を見てシコシコできなくなったらイヤでちゅう〜!」とかいう幼稚な理由で体育会系批判者に絡んでやがる。

なんなんだこれは。
どいつもこいつも真の敵を見失ってんじゃねえよ。