そこに踏み留まるな。過程をすっ飛ばすな。

そもそも「タヒ体探しに行こうぜ」とかいうオスどもの猿みてーな行動原理は幼稚すぎて相手してらんねーわという第三の道こそが正義だよな。
第一段階「男性様だけの神聖な世界から下等な女どもは排除する」から第二段階「女性もその世界に参加させろ」を経て第三段階「そもそも男の世界がアホらしい」で完成。
たいていフェミはいまだに第二段階にとどまっているが、第三段階「男の世界がアホ」を前提とせず男の世界に入っていくと、「女も仲間に入れてやっていいぜ。ただし性奴隷としてな(ニチャア〜」になるだけなんだよ。
TRAもドスケベ偽善者リベサヨもみんなこれ。
しかし逆に第二段階「女性にもあらゆる世界に参加する権利がある」をすっとばしていきなり「だいたいの世界はアホ」に行くと、結局「なるほど、じゃあ女には自由とか権利とか必要ないな(ニチャア〜」になって一生檻に監禁されるだけ。
そして最近のミソ権力は知恵を蓄えてるから昔みたいに露骨に女をバカにすると批判されるのわかってるので、巧妙にこれらを使い分け、あたかもフェミニズムの理解者を装い、リベラルで進歩的で女性差別反対のふりをしながら上手く世論を誘導して男尊女卑を強化するテクニックが確立されている。
世界的大企業が意識高いCMでやらかすのがこれ。