殺害予告を擁護した偽善者リベサヨ





もうすぐキリスト教を超えて世界最大の勢力になる大宗教のイスラム教を「主流ではない信仰」などと見下すように侮辱しているこっちこそ「イスラモフォビア」ではないのか?
通報した。

また、「宗教を批判したら殺害されても仕方ない」と言うなら天皇崇拝を風刺した作品を展示した「表現の自由展」をネトウヨと仲良く叩いたらいい。


https://mobile.twitter.com/explore

>クィア、シスジェンダーレズビアン。/脱搾取。脱資本主義。反家父長制。反天皇制。/トランス差別や種差別など、すべての差別に反対です。

イスラム教はクィアレズビアンに「寛容」なのかどうか勉強してからものを言え。
イスラム教に限らずあらゆる宗教は「主流ではないジェンダー」を徹底的に弾圧するぞ。
フランスのライシテという思想は、宗教という強大な権力によって抑圧されたマイノリティを宗教という強大な権力から解放してくれたんだぞ。
なぜ自分たちを弾圧する思想を擁護して自分たちを救ってくれた思想を攻撃するのか?


>反家父長制

この少女もそういう理由で宗教を批判したのではないのか?
家父長制や男尊女卑の思想を世界に広めたのも宗教だ。
もちろんイスラム教に限らず仏教も儒教ヒンズー教も、あらゆる宗教が家父長制の根源だ。
反家父長制と言いながら宗教を擁護するのは矛盾である。


>反天皇制

天皇崇拝の神道もれっきとした宗教だ。
しかも世界中で日本のみでしか信仰されない「主流ではない信仰」だ。
主流ではない宗教を差別するなと言うのなら、あらゆる差別に反対だと言うのなら、天皇を信仰する神道に対する差別もやめろ。
天皇制差別にも反対しろ。

俺は「あらゆる差別に反対」なんかじゃないから、天皇制を批判する自由を認めるし、ネトウヨを批判する。
だが「あらゆる差別に反対、主流ではない宗教を侮辱するな」と言うのなら、天皇制を擁護し「表現の自由展」を批判するべきだ。