立憲民主党の某議員をペドフィリア呼ばわりして誹謗中傷した者は全員名誉毀損で逮捕され訴えられるべき



立憲民主党のこの議員さんは「50歳が14歳とセックスして逮捕されるのはおかしい」と言っただけであり、実際に14歳の少女とセックスしたわけでもなければ、「僕チン14歳の女の子とセックチュしたいでちゅう〜」と発言したわけでもない。
議員が法律に疑問を持ったら悪いという法律でもあるんか?
「50歳が14歳とセックスして逮捕されるのは、何もおかしくない」と思うのも自由だし、「おかしい」と思うのも自由なのだが?
「おかしい」と思うほうがおかしいと思うなら、「おかしいと思う方がおかしい。」と反論すればいいだけの話。
これが実際に本当に14歳の少女とセックスをしたという話ならば「おかしい」と思ってようが何だろうがそういう法律なんだから逮捕されても仕方ない。
またこれが「14歳の少女とセックスをしたとい」と発言したならば実際にはやってなくてもゲスすぎるから議員クビになっても仕方ない。
だがこの人はただ法律がおかしいと「言った」だけの話なんだが。
法律に疑問を持っただけで議員クビになって社会から追放されるべきだなんて、どんなファシズム国家だよ!
やはりリベサヨには民主主義は無理だったようだ。
そして実際に世の中には「50歳が14歳とセックスして逮捕されるのはおかしい」と「言った」だけなんかじゃなく、50だろうが60だろうがおかまいなしに10代の少女とヤリまくってる悪いオッサンはいくらでもいる。
そいつらのことはいっさい批判せずに「おかしい」と「言った」だけの人だけを執拗に攻撃してる奴らの本音が何なのかなんて、とっくにバレバレなんだよ。
偽善者どもめが。
しかも、べつに「僕チンも14歳の女の子とセックスしたいでちゅう〜」なんて一言も言ってないのに勝手にロリペドだと決めつけて悪口雑言を言いたい放題のリベサヨども、
自分で普段から「ネットで匿名で誹謗中傷してる奴は情報開示されて訴えられて逮捕されるべき」と鼻息荒く主張してるんだから
自分がそれやっちゃったからには潔く自主的に自らの情報開示をしたうえで警察に自首してこいよ、ほら今すぐ自首しろオラオラ