マニアもコレクションしたレコードを全てドミトロに割られるべきだし、ネット上のデータとかも全て削除されるべき

https://youtu.be/ch424x-7mjQ

最初から思ってたんだけどセルゲイの曲はもしこれが70年代の自主制作盤とかだったらマニアが「アシッドフォークの秘宝!」とか言って持ち上げて高額なプレミアが付いてたかもしれないんだよな。
しかしそういうのも良くないのかもしれない。
俺らみたいなマニアにとっては売れた音楽よりも誰も知らないマイナーなレア盤に魅力を感じるのだが
しょせん売れなかったやつは実力が無く価値も無いとしてそんなもんは認めず全てゴミとして廃棄されるべきだったのかもしれない。
厳しいスパルタで鍛えられて天下を取った一流だけしか認められないべきなのかもしれない。
一流じゃない音楽ばかり聴いてたから俺も人間として成長できないのかもしれない。
コメント欄が相変わらず甘ったれたコメントだらけなんだけど、
「こんな奴が音楽を語るな!」とか言うけど
たぶんジョン・レノンがもし今も生きてたらこのてのオーディション番組の審査員になってこれよりもっと凄まじい怒りをぶつけてたと思うよ。
甘ったれた素人なんかボコボコに殴られてたよ。
素晴らしい音楽は常に暴力的な男によって作られてきたのだよ。