せっかく頑張って小山田擁護したのに炎上すらさせてもらえない人々


サブカル蛇おじさんが一生懸命小山田を擁護してるのに炎上すらしていないのが寂しすぎる。
もう飽きられたのか、みんなブロックされてるから蛇おじさんの最新動向を知る術も無いだけか。
もっとも、蛇おじさんアンチの筆頭だった豆みつお氏も小山田の件では妙にひよった態度だったからな、もう何も期待できんわ。


これは正論だし、小山田案件によって前々から終わってた偽善者リベサヨどもが今度こそ完全に息の根止まったわけだが、君たちはネトウヨなんだから素直に喜べばいいのに、何をそんなに気にしてるなかがわからん。


「何障害者だと? イジメッコの俺は許せん。相手をボコボコにしなければ」「障害者福祉には税金が使われてるんだぞ」「あいつはこの学園に相応しくない」
これはヤな感じではないのか。

言い回しがちょっとイヤミっぽいだけのと、リンチしてウンコ食わせるのとが、この人の中では同じレベルなんだろうな。
恐ろしい。


権威ある賞にノミネートされるような偉大な人物ならばたかが障害者ごときの人生をめちゃくちゃにするくらい許されて然るべきってわけか。
日本はインド人もびっくりのカースト社会なんだな。
知ってたけど。

メディアリンチではなくまっとうな批判なのだが、仮にメディアリンチだとして、それはリアルリンチよりも罪が重いものなのだろうか?




被害者は何もかも奪われたんだがな

イジメは当事者間の問題ではない。
社会全体の問題である。
イジメについて考えなきゃならない自体が「憂さ」であり、「憂さ晴らし」になどなろうはずもない。
フリーライドもなにも、最初から全ての人にとって「自分の問題」である。
もちろん、被害者ではなく加害者になってしまう可能性も含めてだ。

障害者をリンチしてウンコ食わせる行為を許せば(許すと赦すは違うとかいう屁理屈はいらない)、障害者をリンチしてウンコ食わせるのが当たり前の社会になってしまい、
そんな社会は少しも平和ではない。
平和を求めるなら平和を破壊する輩だけは絶対に許してはならない。
アフターヒトラーが何かは知らんが、アフター第一次世界大戦の理屈はやめろ。
第一次世界大戦で戦争はもうこりごりになったインテリどもが「戦争はもうこりごりだからヒトラーのやることは許す」とひよったせいで第二次世界大戦が起きてもっと悲惨な戦争になったんだよ

小山田を叩いてる奴らの方が悪魔だと言うが、誰か小山田に無理やりウンコ食わせた奴でもいるっていうのか?
どんなに激しく小山田を攻撃してても、小山田がやった事よりも残虐な行為を小山田に対して行った者はまだ1人もいないはずだが。
何しろあれ以上の事をした奴がいるならとっくに逮捕されてるわ。
ちなみにその悪魔の格好とやらも、デーモン小暮とかと比べたら中途半端だったな。
頭に角つけただけとかさあ。

何の矛盾もないよ。
うわっつらだけ綺麗な建前すら汚すくらいなら潰れろ。
以上。


芸術が人権より価値があり、芸術のためなら人権なんか踏みにじってもかまわないというなら、そんな芸術なんぞいくらでも痩せ細って滅べばいい。
上級国民様はどうだか知らないけど、俺たちみたいな貧しい庶民は芸術なんぞ潰れて消えても何も困らない。
ていうか「サヨク連中」って誰だよ?
表現の自由ガー」とか言って差別暴力エロ下品な芸術様を擁護してる奴らの方がサヨクだろ?

謝って済むなら警察も裁判所もいらない


で?
インパクトある曲作ったらどんな悪い事しても許されるって法律でもあるの?


池に落ちた犬=障害をもった同級生を文字通り殴り放題だった小山田をまず批判しろよ。
しかも小山田は池に落ちてないよ。
オリンピックは辞任してもミュージシャンとしては一生安泰だろ。



村上を批判するのは間違ってないからこれには同意。
しかし純粋に怒ってる人々を逆バリでクサすのは許さないし、みっともない。


むしろ小山田擁護してる奴らの方がテンプレしか言えないのだが?
半年で忘れるとか言ってるが、小山田を批判してる人々は25年間ずっと忘れずに批判し続けてきたのだが?


詳しく知らないんじゃなく、知ろうとしないんだろ。
ネトウヨとつるんで反差別運動を攻撃したマイク・スコットの曲をラジオで流し続けてるくらいだから、障害者差別なんか何とも思ってないんだろうな。


ハッテンバで自分がチンポ出してたのと障害者に暴力ふるってチンポ出させたのを一緒にできるのかよ

でも小山田辞任したよね?
小山田辞任したよね?


そいつは勝手に煽って勝手にビビッて勝手に消えただけであり、全て自己責任だし誰かが「焼いた」せいにすんなよ。
しかも「障害者をリンチしてウンコ食わせる」という非道すぎる行為に怒るのは人間として当たり前であり、そんな当たり前の怒りに当て擦りするのは最悪だし批判されて当然なのだが?



目には目を歯には歯をは、イスラムよりはるか昔のハンムラビ法典であり、イスラムではないのだが。
しかも「相手からされた以上の復讐をしてはいけない」という意味であり、報復合戦の戦争を止めるために生まれた法律なのだが。
こんなの中学の世界史レベルの常識なのだが。