つまり中絶賛成派の加藤純一は正義のフェミニストであり、女(とくにフェミ)は加藤純一のような暴力的な男をこよなく愛しているのだよな?



ならば加藤純一さんこそが正しいフェミニストになりますね。


https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%94%E4%B8%80%E5%B7%AE%E5%88%A5%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81


>女性差別

>女が皆指にますように 2014/10/15 より
>「俺お前が妊娠しようが中絶しようが痛くも痒くもない。てめぇの体より10万円の方が大事だからお前がもし妊娠したら腹パンチして流産させるよっていう気構えでいたから俺はアフターピル飲ませたの。凄え優しいじゃん。」



加藤純一さんは中絶を肯定している。
よって女性差別どころかむしろフェミニストの中のフェミニストである。
実際フェミ女はみんな加藤純一に抱かれたいと思っているのはバレている。
女はみんなこういう暴力的な男が大好きだし、欧米で中絶を自由化しろと騒いでる偽善者リベサヨはヤリチンが中出ししまくる弱肉強食のモヒカンヒャッハーワールドを作ろうとしているのである。





いやマジで何言ってんの?
「中絶は殺人である」とは、女を妊娠させて中絶させる中出し男を殺人教唆犯として処刑せよという意味で言ってるのであって、妊娠させられて中絶させられる女性は被害者なのだが?

よく覚えてないけど殺人事件とかでも、主犯に絶対逆らえない立場の人が命令されてしかたなく殺人を実行したが、命令しただけで手をくだしてはいない主犯が死刑になって、脅されて実行した人は無罪までは行かなくともめっちゃ軽い罪になったとか、あるだろたしか。

「中絶は殺人である」とは言っても罪に問われるべきなのは殺人を命令した中出し男と、実行した医者であり、胎児の母親である女性が殺害したわけではないのだが?

むしろ「中絶は殺人ではない」とすれば何のためらいもなく中出しし放題になるから男にとって都合がいいのだが?


「中絶は殺人である。ただし殺人犯は中出し男であり、中絶させられる妊婦も被害者である。」
これ言ったらフェミから猛攻撃されたのだが、やはりフェミはみんな暴力ヤリチン中出し男が大好きで、中出し暴力男を守りたくて守りたくてたまらないんだなとよくわかった。



もちろんその看護師は徹底的に間違っており、人殺しの罪を一生背負うべきなのは妊娠させた男のほうだけなんだよ。
望まない妊娠中絶をさせられた女性は全面的に被害者なんだよ。

ところが偽善者リベサヨや欧米型フェミニズムが推進する「中絶は殺人じゃないしもっと気軽にやれるべき」とかいう考え方だと、中出しして妊娠させて逃げた男は全く何も悪くなくなるし、
そういう目にあって精神的な苦痛を感じてる女性は「考え方が古い」と一蹴され何のケアもされなくなる。

女叩きしたさに「中絶は殺人だ」と言いたがるミソ男がいるからって、騙されるなよ。
TRAの横暴を見てもまだ学ばないのかよ?
女の味方のふりをして女性の権利を奪ってくのがいつもの欧米型フェミニズムのやり方だぞ。

ていうかそういうわかりやすい単純なミソカスと巧妙な手口の知能犯の男尊リベサヨは、対立構図に見せかけて実は一体だからな。
赤鬼青鬼作戦と言えよう。
わかりやすい女叩きするミソカスがいて、そのミソカスをかっこよく批判する親フェミのリベラル男性様がいる。
そうなるとフェミもこのリベサヨが本当に親フェミだと勘違いして、何でもかんでも言う事を信じる。
少しでもこの親フェミリベラル男性様に疑いを持てば、あのミソカスどもの天下になってしまう。
ミソカスに威張られるのは嫌だから、親フェミ男性様の言葉に時々ミソっぽさを感じても、我慢してスルーしなければならない。
そんな無駄なソンタクなんかしてるうちに「親フェミのリベラル男性様」によって巧妙に女性の権利を全て奪われたのが、あのトランス問題だろうが。
これと同じ事が他のテーマでもいろいろ起きるんだよ。移民だとか共同親権だとか、あと中絶とかいろいろ。
とにかく男という生き物はありとあらゆる手段を使って女性の権利を潰そうとするし、女性から全てを奪うためなら手段を選ばないのが男という生き物なんだよ。
フェミニズムに関するあらゆる議論は全てTRAの時のような罠が仕掛けられてると警戒しといたほうがいい。
騙されるな。
とにかく騙されるなよ。