小山田エクストリーム擁護を軽く論破する

俺は見たことある。しかも多数。
はい論破。

仮にそういう奴もいたとして、小山田が許されていい理由にはならない。
はい論破。

「絶対に許されない」「言語道断」といった(正論としか思えないが)言葉を言ってる人々がそれらの言葉を「軽々しく使ってる」という根拠を示さなければ「怒りを覚える」みたいな強い言葉を軽々しく使うべきではない。
はい論破。

あの件を知りながら小山田を支持してきたファンの人権意識がガバガバなだけ。
はい論破。

しかしモーリーロバートソン氏がいろいろ迂闊な人なのはそのとおり。
あの2011年に「アラブの春」を絶賛しつつ311後の反原発デモを無視してネトウヨのフジ花王デモを「戦後最大のデモだ!」とまた絶賛してたのは一生忘れんわ。
ネトウヨ嫌韓デモを絶賛しといて今さらリベサヨぶりっこしても無駄なんだわ。
しかし、モーリーがどんな人間であろうと、それが小山田を許す理由にはならない。
はい論破。


刑事事件として立件されてなきゃ批判しちゃいけないなんて、要するに証拠さえ残さなきゃどんな凶悪犯罪も許されるべきってわけ?
怖すぎるわ。
はい論破。


これは既に他の人が論破している


はい論破。
ほんとこれ。
むしろ小山田のファンなら小山田の言葉を信じて尊重しろよ。
小山田本人が言ってることを否定するとはファンの風上にもおけんわな。
って思うわ。


ほんとこれ。
さらにフジロックの強行開催とそれをまたエクストリーム擁護する音楽オタクどものおかげで「おん音楽家=クズ」からさらに「音楽=害悪」にランクアップしてるわ俺の中で

いや小山田エクストリーム擁護してる面々は妙な団結力みたいのあるから客観的に見てもひとかたまりになってんだわ

小山田エクストリーム擁護クラスタを揶揄するのはいいが、あれはイジメを軽く見てるわけだから「元イジメッコ」と考えるほうが妥当だし、
それを「元イジメラレッコ」と決めつけてイジメ被害の過去をまるで恥ずかしい事みたいにバカにするのは、イジメ加害者を擁護するのとあまり変わりがねーんだわ。


障害者をリンチしてウンコ食わせた話を笑いながらする奴を擁護するのは許されない。
当たり前。