ピルリコさんに対する不当な言論弾圧を許さない

マジかよ




同一人物が、リベフェミ/イカフェミ(男に都合よい旧世代フェミニズム)的なツイートを繰り返していた頃は何らお咎め無しで
TRA(男に都合よいネオ・フェミニズム)を批判するようになったら言論弾圧
実にわかりやすい。

リベフェミからTRAになるパターンは腐るほどあるが逆に反TRAになったのは貴重な存在だし、何より正論だ。
もちろん過去のリベフェミ的な発言は許さないが、最近の反TRA的な発言は全て正論。
ていうかリベフェミなのにTRAに取り込まれないという奇跡がなぜ起きたのか興味ある。


「TRA様に逆らったから」だろうなあ。
他に理由が考えられぬ。








ref_src=twsrc%5Etfw">August 22, 2021


いまだにこのへんの面々から支持されてるということは、反TRA以外に関してはいまだに相変わらずだったんだろうな。
それは許さんけど反TRAに関してだけシングルイシューで大同団結。







きわめて限りなくどうでもいい話だけど略しかたは「ピルつき」より俺が考案した「ピルリコ」のほうが圧倒的にハイセンスだと思う。
まあどっちにしてもなんかバカにしてるみたいなニュアンスあるからこういう真面目な話のときは人のハンドルネームをあまり雑に略しないほうがいいと思うけど。