ヤ○ザを擁護し続けてきた偽善者リベサヨ界隈

さっきの北九州の記事と合わせて見ると怒りが沸いてくる。
偽善者リベサヨにとっては暴力に怯え続けてきた市民の側が「ネトウヨ」で「ファシスト」であり、ヤ○ザの側が「差別されてるかわいそうな弱者」なのだろうか?ふざけるな!

ヤ○ザやテロを擁護する偽善者リベサヨは情報開示されるべき。



ダメにきまってんだろ



はっきりと(ヤクザを擁護する風潮が)復活したら「どんなにいいか」などと公言している。
断固として警察に通報するべき。


おりたが正しい。以上。

しねーよ。
国家が市民を弾圧してるなら国家が悪だが、市民を弾圧してるヤクザを国家が取り締まるなら国家が正義だろーが!
誰の立場でモノ言ってんだよ?
弱くて無力な一般市民としての立場から言うなら、自分たちを弾圧する勢力が悪であり、悪を取り締まるのが正義だろーが!


そうやって「体制」を軸にしか考えられないなら、そいつはたとえ自分たちが「反体制」のつもりだろうと「体制側」なんだよ。
現行の「体制」には反対してるから「反体制」のつもりなんだろうけど、現行の体制を倒して自分たちが「体制側」になったら、現行の体制以上の勢いで一般市民を弾圧するようになるんだよ。
なぜなら、「体制」か「反体制」か「反・反体制」かでしか見れてなくて、「一般市民」が完全に視界から抜け落ちてんだから。


反体制が「もうひとつの体制」にすぎないからだよ。
「反・反体制」だからといって「体制側」だと断定できるのか?
「反体制でもあり反・反体制でもある」という立場を想定していないだろう?
すなわち「脱体制」だよ。
「脱体制」だけが真の自由だ。


ヤクザとか不良って基本的に「右翼」なんだが?
日章旗みたいのふりまわしてイキってるんだが?

排除されて路上にゆきついた人たちを騙したり脅したりして福島原発とかに連れてくのがヤクザなんだが