【比較】悪の偽善者リベサヨと正義のデレステ

https://youtu.be/mesHMcLWX-A

それにしても、いかにも偽善者リベサヨやトランスアライ(笑)が好きそうなセンスだなこれ。
メガネ犬やトンマのマントらは世界がこんなふうになるのがお望みなんだよな。
こいつらいちおう「シス女性」なんだろうけどビジュアルが男の女装っぽいというか、トランスカルトの奴らが考える「女らしさの記号」で満ち溢れているよな。
世界中のリベラルなサヨクのインテリエリートの皆様にとってはこれが多様性がどうのこうので素晴らしい未来なのだろう。
こいつらもこう見えてインテリらしいし。
やたらとヘビが好きっぽい所だけは共感できるけどどうせ蛇もチンコのメタファーなんだろうな。


https://youtu.be/BLQTGCGZrOc

一方日本はきわめて健全だ。
しかし偽善者リベサヨやイカフェミにとっては、こういう、女の子がただひたすらドーナツおいちいおいちいと主張してるだけの人畜無害な表現を「社会に多大な悪影響を及ぼすので、潰すべき」として必死で弾圧し、
さっきのマ○コだオラオラ金出せオラオラ言ってる歌のほうが多様性で反差別で正しい世界だっていうんだから世界はとっくに歪んでいる。
とにもかくにも偽善者リベサヨは許さない。