「レッテル」の意味がわかってない奴。上級国民には「上級国民」という「レッテル」を「貼らなければならない」のだが?


「上級国民はレッテルではない」だと?
何を言ってるんだ?
「上級国民」は「レッテル」なんだが?
上級国民には「上級国民」という「レッテル」を「貼るべき」なのだが?
上級国民なのに「上級国民」というレッテルを貼らずに、上級国民である事実を隠してまるで国民全員が平等に扱われているかのように誤魔化されているのが問題なのだが?


俺は言葉の間違いを絶対に許さない。
世の中の無知蒙昧のバカどもが「レッテルを貼るな!レッテルを貼るな!」と騒ぐからみんな「レッテルとは、貼ってはならないもの」だと思い込んでるのバカすぎてブチギレるのだが?

「レッテル」って何のことだと思ってんだよ?
今風に言うと「タグ」だぞ?
「タグを貼るな!タグを貼るな!」って言うのかよお前ら?
もともとは「間違ったレッテルを貼るな」だったんだよ。
マグロにはマグロのレッテルを、カツオにはカツオのレッテルを貼るんだよ。
マグロにカツオというレッテルを貼った時に「違うレッテルを貼るな!」になるんだよ。
それを「レッテルそのものを貼るな」という意味に勘違いしたまま定着してしまっているのが気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くてゲロ吐きそうで我慢ならないのだが?

それと同じで「ブーメラン」もゲロ吐きそうで許さない。
もともとは2ちゃんねらーが「自分で投げたブーメランが自分の頭に刺さっているかのようだ」として相手を嘲笑していたら、
いつの間にか日本人みんなが「ブーメランとは、投げたら必ず投げた本人に刺さるものだ」と思い込むようになった。
ブーメランを発明したアボリジニは狩りに行くたび頭にブーメラン刺して血だらけでシャア専用ズゴックみたいになって帰ってくるのか?
オウンゴール」の意味で「ブーメラン」を使う奴は見つけしだいアボリジニ差別のヘイトスピーチ容疑で逮捕されるべき。