典型的な欧米型の偽善者リベサヨ系フェミを論破してやる

まぁ~たこのパターンか
許さない


https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1634719009
https://www.buzzfeed.com/jp/bfjapan/virginity-myth-tiktok-bedtime-story


>「(処女性とは)女性を支配するために使われる男性優位の考えかたからくる概念で、何のためにもなりません。女性に自分には価値がないと思わせるだけです」とケイシーさん


はい間違い。
「今どき処女性に価値などないから女にチンポをハメまくって良い」というヤリチン擁護フェミニズムこそ、女性を支配するために使われる男性優位の考え方からくる概念である。
女がみんな一生処女なら男はチンポで女を支配できなくなるのに、女はみんな暴力的な男が大好きだからそれができない。
だらしない。


>「人生のある時点で、たまたま誰かの性器が入ったからといって、それであなたの価値が変わるわけじゃないし、あなたがどんな人かも変わらない。ただそういうことがあったというだけ」


だったら一生誰の性器も入れなくても価値が変わらないわけだし、普通に真面目に生きてればそんなにチンポをハメたりハメられたりはしないはず。
すなわちチンポが入ったことあるというのは、チンポをハメるような暴力的な男と頻繁に接触するようなチンピラヤクザなライフスタイルであることを意味し、そういう危ねー女とは関り合いにならないべき。


>性行為は重要です。大事なことです。いつだって大事なことでなきゃいけない。初めてだからとか関係ないんですよ。この概念自体がばかげています



そのとおり。重要で大事なことだから軽々しくチンポをハメたりハメさせたりしてはいけない。
「大事なことだからハメていい」とかいう概念自体がバカげている。


>で、私は言うんです。『いいえ、私は娘たちに良識ある人であってほしいし、確固とした土台をもってもらいたい。何かの本に書いてあるからではなく、賢明で知性ある選択を自分でできる人になってほしい、そう思って育てています』って」



良識があって確固とした土台をもって賢明で知性ある選択を自分でできるなら、軽々しくチンポをハメたりハメさせたりはしない。







毎回毎回、このての偽善者リベサヨ系のヤリチン擁護フェミの屁理屈のクソなのは、
普通に考えて「よって、チンポをハメたりハメさせたりしてはいけない。」という結論にしかならなそうな理論から「よって、チンポをハメたりハメさせたりしてもよい。」という逆の結論にジャンプすんの。
アホらしすぎて簡単に論破できる屁理屈なのに、みんなチンポをハメたりハメられたりしたくてたまらないもんだから、こんな下手な屁理屈でも諸手をあげて絶賛してしまう。
どんだけチンポに脳を支配されてんだよ偽善者リベサヨどもは。

もはや偽善者リベサヨだけは何がどうなっても絶対に許してはならないのが、これでよくわかるだろう。
絶対に許さない。